伊予鉄立花駅より徒歩1分

食べること大好き!空が好き!神社参り大好き

趣味は合気道

人生は悟りだ(๑>◡<๑)

女性  男性  ショートカットが得意です。

松田徳雄(マツダトクオ)

皆さん 「トクさん」 と呼んでね~♪

   DOーS商品取扱店

   ヘアドネーション賛同店

   ヘナ導入店

   M・LABO道案内

   ☎(089)932-8811


MLABOのコロナ対策


・アルコール消毒や次亜塩素酸水

・法律で定められた紫外線殺菌灯の活用

・現在完全入れ替え制

・マスク着用を行い

 衛生管理に注意を払い営業しております


完全入れ替え制の為一日にできる人数も限られています。お早目の予約をお願いします。m(__)m

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:*・

こんばんはトクさんです。
世の中のニュースや話題の背景を考えると
とっても面白いよって教えてくれたKさん。

いつも話の内容がへえ〜ってことが
多くて面白いんだよね〜

自分の時間を管理する為に
次回予約は、お約束!
前にも書いた事があるんだけど
1日は誰しも24時間.。
時間の使い方って大切だよね(๑>◡<๑)

今回のリクエストスタイルは
ぐっと短く  いわゆるベリーショート

ちょっとクセのある髪だから
短くしても大丈夫なんです。

そんなKさんのカッコイイショートはこちら
👇👇👇👇👇




はい、カッコイイ(๑・̑◡・̑๑)
Kさん  今回も面白い話を、
聞かせてくれてありがとう   
物事の背景考えながら色々思いを
馳せてみます^_^

そんなこんなで今日も朝から笑顔溢れる
MLABOでした。

・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
6月の定休日
1日   (月)お休み
8日     (月)お休み
15日 (月)お休み
16日 (火)第3火曜日   お休み
22日 (月)お休み
29日 (月)お休み