伊予鉄立花駅より徒歩1分

食べること大好き!空が好き!神社参り大好き

趣味は合気道(๑˃̵ᴗ˂̵)

女性  男性  ショートカットが得意です。

松田徳雄(マツダトクオ)

皆さん 「トクさん」 と呼んでね~♪

   DOーS商品取扱店

   ヘアドネーション賛同店

   ヘナ導入店

   M・LABO道案内

   ☎(089)932-8811


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:
こんにちはトクさんです。
本日のゲストはコズエちゃん

いつもいろんな情報を伝えてくれる
ありがたいゲストさん

ビフォー
だいぶ伸びてます。
コズエちゃんのお父さんは
趣味が高じて陶芸作家さんなんで
砥部焼

前回来てくれた時
マグカップもお店に置きたいなあって
言ってたら、持ってきてもらった
カワイイデザイン╰(*´︶`*)╯♡

さてコズエちゃんのスタイル
今回バッサリ行っちゃいます

長くなってたから仕事中は結ぶ
事も多かったみたい

今回のスタイルもほぼお任せで〜

パーマして
根元カラーと明るい部分を作る
ハイライトも入れて
長さもフォルムも、だいぶん変わったね!

そして出来上がったスタイルは
こ   ち    ら
👇👇👇👇👇





ビフォー  アフターは全く別人みたいに^_^
乾かし方や
お手入れの仕方もレクチャーして
覚えて帰ってもらいました。
(次来てくれた時聞いてみようかな    笑笑)

大好きなTDLお預けだけど
この日はお友達とのランチ
楽しかったかな
また話し聞かせてね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
※  MLABOではゲストさんの

     写真の掲載は強制ではなく
    ゲストさんの了解を得てアップさせて
    もらってます。アップしなくても
    自分達の仕事の向上のための資料に
    させてもらう事もありますので
    よろしくお願いします  ╰(*´︶`*)╯♡

3月の定休日

  2日(月)お休み

  9日  (月)お休み
16日  (月)17日  (第3火曜日) お休み
23日  (月)お休み
30日  (月)お休み