伊予鉄立花駅より徒歩1分

食べること大好き!空が好き!神社参り大好き

趣味は合気道(๑˃̵ᴗ˂̵)

女性  男性  ショートカットが得意です。

松田徳雄(マツダトクオ)

皆さん 「トクさん」 と呼んでね~♪

   DOーS商品取扱店

   ヘアドネーション賛同店

   ヘナ導入店

   M・LABO道案内

   ☎(089)932-8811


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:

外ハネ スタイルって
たまにオーダーあるんだけど
毛先へのパーマが緩いとダレるし
強すぎるとレトロ感出過ぎてしまう(*≧∀≦*)

今回のゲストMさん
とてもカワイイ大学生
お顔は出せないんでハート♥️
マークです。
オーダーはその外ハネスタイル

今回は毛先のカラーは髪に負担もかかるから
根元カラーにしたよ。

毛量も多い方なんで調整しながら
カット終了
その後はパーマ
緩すぎず、強すぎずな感じで進めていくよ。

そんなRちゃんの仕上がりは
こんな感じ👇👇👇👇👇




ワックスのつけ方も
レクチャーした感じにやってみてね。

そんな感じで今日も朝から
笑顔いっぱいのMLABOでした。


 ※  MLABOではゲストさんの

     写真の掲載は強制ではなく
    ゲストさんの了解を得てアップさせて
    もらってます。アップしなくても
    自分達の仕事の向上のための資料に
    させてもらう事もありますので
    よろしくお願いします  ╰(*´︶`*)╯♡

3月の定休日

  2日(月)お休み

  9日  (月)お休み
16日  (月)17  (第3火曜日) お休み
23日  (月)お休み
30日  (月)お休み