伊予鉄立花駅より徒歩1分

 食べること大好き!空が好き!神社参り大好き

趣味は合気道(๑˃̵ᴗ˂̵)

女性  男性  ショートカットが得意です。

松田徳雄(マツダトクオ)

皆さん 「トクさん」 と呼んでね~♪

   DOーS商品取扱店

   ヘアドネーション賛同店

   ヘナ導入店

   M・LABO道案内

   ☎(089)932-8811


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:

正月2日目はこんなとこ行ってきたよ


砥部動物園  https://www.tobezoo.com/


今日はお天気だったんでかねてより2日は行こうと決めていたこの場所

奥さんテンション上がってたなあ〜

日向は暖かいけど日影は寒いわあ〜


毎回来るたびに何かしらサプライズがあるんだよね。サムネのオラウータンもお客さんの携帯の📱セルフに反応して興味津々(*^◯^*)
リアクション最高(≧∀≦)


この牛目科の鹿みたいな子も遠くからどんどん近づいて来てくれたよ

角  カッケェ〜( ^∀^)


砥部動物園って全国でも有数の見せ方に工夫してる動物園でトクさん達夫婦も年に数回訪れる場所なんだ

カピパラええ味出してるわ〜
今日の動物園は家族連れがほとんど
すごく混んでたなあ〜

まあでも動物達のカワイイも見れて良かった良かった╰(*´︶`*)╯♡

そんなこんなの今日のトクさんちでした

  ※ MLABOではゲストさんの
     写真の掲載は強制ではなく
    ゲストさんの了解を得てアップさせて
    もらってます。アップしなくても
    自分達の仕事の向上のための資料に
    させてもらう事もありますので
    よろしくお願いします  ╰(*´︶`*)╯♡

営業時間

平日  10時〜8時(受付時間)10時〜7時
日  祝日 10時〜7時(受付時間)10時〜6時


1月の定休日

  5日〜通常営業


  6日(月)お休み
13日  (月)お休み
19日  (第3日曜日)午前中のみ(要予約)
20日  (月)お休み
27日  (月)お休み