伊予鉄立花駅より徒歩1分

 食べること大好き!空が好き!神社参り大好き

趣味は合気道(๑˃̵ᴗ˂̵)


 松田徳雄(マツダトクオ)です。

皆さん 「トクさん」 と呼んでね~♪

 

おすましペガサスDOーS商品取扱店

おすましペガサスヘアドネーション賛同店

おすましペガサスヘナ導入店

おすましペガサスM・LABO道案内

おすましペガサス☎(089)932-8811


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. 


信本についてたノブヤ本店のステッカー

お店に貼っちゃいました。


暑かった季節の髪型って

涼しく感じるために結いたりすることも多かったと思うんだよね。


季節が変わり、涼しくなってくると

なんか変化が欲しくなるんだよ。


今回のゲストMさんもその1人

お顔はNGなんだけど



トクさんはこの長さも好きなんだけどなあ〜

でもねゲストさんはどうしたいのかこれが1番だもんね。

Mさんは、肩につかないくらいに切ってくださいってことで思い切って切っちゃいます。


カラーは前回の毛先カラーが活きてるので

今回はリタッチのみ(根元カラーの事)


伸びてくると毛先がはねやすくなるので

その部分は軽くなり過ぎないようにしました。


そんなMさんにお手入れ法を伝えていい感じに仕上がりました。

そんなMさんの仕上がりはこれだ


👇




👇




👇



とってもいい感じに仕上がりました。


ご主人の手料理も褒めてあげると

男は単純なので色々やってくれるよ


これが男の思考なんだなあ〜      笑笑

営業時間

平日  10時〜8時(受付時間)10時〜7時
日  祝日 10時〜7時(受付時間)10時〜6時


10月の定休日

  7日(月)地方祭
14日(月)
20日(第3日曜)午前中のみ営業(事前予約)
21日(月)福岡での勉強会
28日(月)