伊予鉄立花駅より徒歩1分

 食べること大好き!空が好き!神社参り大好き

趣味は合気道(๑˃̵ᴗ˂̵)

 松田徳雄(マツダトクオ)です。

皆さん 「トクさん」 と呼んでね~♪

 

カットが好き   

メンズスタイルも得意

パーマ  カラー  個性的なスタイル

やっちゃいます。

 

DOーS商品取扱店

 http://do-s55.com/archives/33

 葉っぱヘアドネーション  賛同店

https://www.jhdac.org/index.html

 ヘナ導入店

 葉っぱM・LABO道案内

 https://ameblo.jp/mlabo444/entry-12324913828.html

      (予約優先制) 
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。.

髪にクセは、パーマが長持ちさせるってことよく聞くと思うんだけど
今回のゲストのTさんもその一人

 仕上がりのスタイルはこう


前回パーマを入れたのが3月だからもう半年
途中根元は色入れたけど今回はカットしたらパーマも無くなるし所々にある白い髪
気になるよね〜

今回はフルコースでパーマとカラーしちゃいます。

ビフォー

肩に当たって毛先がボワっとしてきてる
長さもスッキリカットしてスタイルチェンジ!

パーマ後のカラーは根元と明るさも上げたいって事なんだけど、パーマで髪に負担がかかってるので全体に入れずハイライトで
見かけ明るくして行きました。



やっぱりスタイル創った後もコンディションが
良いのに越したことはないからね。
そんなこんなで今日も一日ありがとうございました。


営業時間

平日  10時〜8時(受付時間)10時〜7時
日  祝日 10時〜7時(受付時間)10時〜6時


9月の定休日

  2日(月)
  9日(月)
15日(第3日曜)午前中のみ営業(事前予約)
16日(月)
23日(月)
30日(月)