最近パープルにハマってるYさん  
人ってその時々でハマる色ってあるよね。

伊予鉄立花駅より徒歩1分

 食べること大好き!空が好き!神社参り大好き

趣味は合気道(๑˃̵ᴗ˂̵)

 松田徳雄(マツダトクオ)です。

皆さん 「トクさん」 と呼んでね~♪

 

カットが好き   

メンズスタイルも得意

パーマ  カラー  個性的なスタイル

やっちゃいます。


DOーS商品取扱店

 http://do-s55.com/archives/33

 葉っぱヘアドネーション  賛同店

https://www.jhdac.org/index.html

 ヘナ導入店

 葉っぱM・LABO道案内

 https://ameblo.jp/mlabo444/entry-12324913828.html

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。.・*:.。..:*

今日のゲストは2ヶ月ぶりに来てくれたYさん。
子育てをしながらオシャレにも
気を使う 意識高い系女子!


  トク    今日は何かしたいスタイルある?
  Yさん  今パープルにハマってるので
              暗めのパープルにして欲しいです。
          ハイライト部分もいい感じにして欲しい。

可愛くしちゃうからね(^^)

カラーをしながら
トクさんちでカラーした後 他店と違って
ダメージが少ないので気に入ってるとの
嬉しいお言葉をいただきました。

少しでもダメージは、少なく!
これ!大事ですからね(o^^o)


子育てのお話や映画のお話と 
おしゃべりしてる間に仕上がり!
  
こ           れ            だ

お顔は出したくないので
カラー部分だけ(*≧∀≦*)

前回はこんな感じだったのに
    
今回はこんな仕上がり〜
ハマってるパープルに色を揃えてみました。

ハーフアップやセルフアレンジの時も内側の色がいい感じにアクセントになるからね。

じゃあ次のスタイルメンテは2ヶ月後!
トクさんも色んなお話仕入れとくからね。

じゃ、また待ってる。
そんなこんなで今日も楽しい一日でした。
         
          (予約優先制) 

  → 予約の電話をかける089-932-8811  

  営業時間

(平日) 10時~8時 (受付時間 10時~7時)(日曜日・祝日) 10時~7時 (受付時間 10時~6時)

6月16日(第3日曜日)店内イベントのためお休み