いよ立花駅より徒歩1分のM・LABOです!

 

先日のゲストT様。

前回ご来店から3ヵ月程経ってるかなぁ。

まぁまぁ 伸びきってますね苦笑

でも いつもならダメージが気になるところ

今回は、毛先が少し引っかかるくらいでした。

T様 曰く・・・・

       これ↓    

image

使い始めて髪の状態良い感じらしいんですウシシ

確かに 他のお客様からも良かったと言うお声をいただいてますビックリマーク

また 近々入荷します。

 

話し戻って・・・・

お仕事で髪をくくるTさん。

今回くくれる長さにカットハサミして 毛先にパーマを入れて

大人の髪をやっつけて ウィービングを全体的入れました。

髪をくくってもちらっとウィービングの部分が出て良い感じだと思います。

また 感想を聞かせて下さいね好

Tさん スタイルのご協力ありがとうございましたごめん