おはようございます


熊本は 明日朝まで 雨☂️

しっとり過ごしまーす


エムラボは いつメンお客様で
ありがとうございます

店内は メンテナンス 癒し 笑いと
本日も よろしくお願いしますニコ



昨日は 外から
ゆっくり エムラボ見てみました




電気ついてるとこ エムラボです


私にとっても 癒され空間です



お引越しして プライベートサロンになり

3年になります


早いですねー



3年前 引越しあたりは

疲れてたー

その時は わからんだったけど


引越し コロナスタート  etc…



今の方が 気分も若い  笑






今 NOW


肌や 髪は 気になるとこ

色々ありますが


肌も 調子はよございます  笑



それから

もっと  どやんかならんかなー

と 思う気持ちを大切に上矢印上矢印




本日も エムラボ開店いたしますニコ