新たなスタートや
出会いや別れの 春ですね

3月区切りの みなさま
本当お疲れ様でした

昨夜は
夜エムラボで







お隣公園の桜も散り始めてます




昨日の 笑う話しで

姉が やっとリリースカッターできる日で

母と 一緒にエムラボきまして


母は桜見ながら 綺麗かねー

とか言ってました


姉エステ中に 

エステルームは 鳥の鳴き声を鳴らしてますが



母→ そこの部屋で ひばりが飼ってるとね?


ですって 笑



由利→ エステの部屋で 鳥飼うなら 誰も

こらっさん  笑


今日も 鳥の鳴き声で

エステしまあすウシシ





今日のバカラさんも整いました




私も春は ワクワクできる事に

チャレンジします


また お知らせさせてくださいませ



3月もありがとうございました

感謝申し上げます



それでは 3月31日

良き1日をお過ごしくださいませガーベラガーベラガーベラ