新入りちゃんは
すっかり るんるんしてます




女の子です


保護施設では 茶まめちゃん

姉は まめちゃん と


とにかく 元気の何のって

例えば 焼魚を持っていくと 私の足から

キャットタワー状態で 上がってきます


テーブルの上に置いてて目を離すと やられます


ただいま レッスン中です


名前は 私と 姉旦那さんは


マー君と 愛称にしてますグラサン


とにかく 懐っこく愛らしかです



心配してた 関係も




同じ空間におりますよ



マウント取り合いしてます


あんこちゃんが 元気になり

チュール様様です






私と同じ 朝型です





こちらは 夜型です  笑






マー君は

食欲旺盛そのもので

あっと言う間に 大になると思います


また 成長日記

投稿します



マー君もよろしくお願いしますグラサンピンクハート