今年も いよいよ あと1ヶ月となり

色々振り返ります…



11月は 少し日常ができ
ユリの頭も 爽快モードでした


新しいチャレンジで

コンタクトはじめましたびっくり    笑


若いときは 視力検査で
2.0 も余裕で かなり目が良く
懐かしの ニカウさんレベルでした  笑



最初は 虫眼鏡からはじまり
大石さんから
じいちゃんと一緒と 笑ってました


それから本格レベルになり
老眼鏡を買い 田尻さんから スマホの文字を
特大にしてもらい

やってまいりました


お客様から 今のは 良くなってる話しを聞き


そうです


遠近両用コンタクト ですギザギザギザギザ


つけたら
めちゃ ラク
コンタクトしてるのも忘れます

ただ つけるのが
すんなりいくときと もたもたもたする時と


とにかく 慣れるまで 頑張ります






新しく導入した


ウィッシュプロも ご愛用頂き
感謝です
進化してまいります



昨日は
癒しの 陽子ちゃんにあえました



ポット頂き 飾ってます






11月も ありがとうございました
感謝でございます



今日は やること たくさん!
もう コンタクトいれたよ

快適!


それではニコ