昨夜は 夜エムラボで
帰りに セブンイレブンに 久々寄り

レジ回りに




きゃー
ロイズみたいなのー

と 買って帰り

美味しかったですよー

ロイズは 神ですが

カルビーチョコポテトは 
お気軽に たくさん食べれます


しばらく ハマりそうです
期間限定みたいです


昨夜のお供は ハイボールにしましたが

こちらも 初


あっさり 美味でしたー


ユリ的
缶ハイボールは

ホワイトホース
セブンイレブンオリジナル
昨日の こちらが タイプですハート


瓶で 買ったら とめどなくなりそうで
我慢してます  笑


にしても
やはり お店で 飲む ハイボールが一番美味しいですね
気軽に行ける日が 楽しみです


明日は
禁断症状が でてますから
お馴染み 燕さんの 四川麻婆と 酢豚を
テイクアウトし
週末楽しみたいと 妄想してます

食べたい  笑


みなさまも 我慢の日々が 続きますが
食べて 睡眠とり  笑い
免疫あげて 過ごしていきましょうね!


では ハナキンよき1日になりますようにニコ




昨夜の 熊本城🏯



夜も 綺麗でしょ