ピラティス始めて  4年半

大人になり  ステキな仲間が でき

笑いあえますニコルンルン


12月は わさわさするから
11月 忘年会!



いつメン
食べて 笑い おしゃべり   飲み     笑
気があいます      笑


カートルアンさんへ


ヤムウンセンは 必ず!







こちらも 大好き








もち  生春巻き

















まだまだ たくさん
みんな 食べるから  大好き❤


わおー    お酒も   笑








右奥   ユリ

楽しそうでしょ     笑





楽しき 忘年会で 幸せでした。



では 本日も エムラボ開店いたします



あっ
今夜から 冬将軍 きそうですね

風邪ひかないよう  すごしましょう