おはようございます!



スタッフの米野です。



11月になり 
朝晩冷える日が多くなってきました🍃

皆さま風邪など引かれないよう
お気をつけくださいね🧣




先日は ずっと気になっていた
ロンハーマンカフェに行けました☺️


ランチメニューも豊富で
他にもスパイスカレーやパンケーキ🥞

デザート系も沢山ありましたよ!
私は グリスチキンのサラダに🥗


ベーコン&チキンのボリュームが凄くて
自家製ドレッシングも美味しく
大満足でした🤤


サクラマチ全制覇する勢いです😂🔥



それでは 最近のお客様ネイル
ご紹介致します!💅



Mさま

お持ち込み画像より
細かくラメや シェルを使って 
キラキラに✨
お客様の雰囲気にぴったりでした☺️



Aさま

パープルグレーで
ポイントにビジューを💍
冬はやっぱり ビジュー綺麗です💅




Tさま

雑誌よりリクエスト頂き
べっ甲×グラデーションに✨



まだまだ 秋カラーも多いですが


ボルドー、カーキ、マスタード
冬先取りで ホワイティも素敵です💅


一緒に 季節を意識したネイル楽しみましょう🥰



それでは 本日もエムラボ
よろしくお願い致します!