大好きな 京都へ

女子会  笑   です上矢印ピンクハート


錦市場へ  入る前に

天満さんへ




お目当ての  ぬか漬け屋さんへ
立ち飲みです







おっさんじゃなく   おばさんです    笑



餃子が 有名な 京都で 1度も 食べたことなく
錦市場の 近くの 餃子さんへ
やっと いけました



定食も あるし    ワインや 日本酒とも





オシャレな
スプリングバレー 京都店も



お一人   5000円の はしご酒でした    笑



翌朝は


2度目の   美人になる神社さんへ

エムラボの お客様が もっともっと美しくなられるよう
もちろん 私も 綺麗になれるよう
しっかりお参りしました



美容水   身も心も美しく

素敵ですね。





京都   大好き
また 行きたいです


ハナキン エムラボ開店いたしますニコ