おはようございますニコ


雨の週末に なりましたねー

リラックスしたり  お家の事したり
雨なりのお出かけや
お仕事の方も 素敵な 週末をお過ごしくださいませ


さて
過日   ピラティス仲間と  楽しい宴を過ごしました

みえちゃんの お店    ハヌルへ
カジュアル韓国料理屋さんです

若者は ハヌルの  ハットク(ホットドッグみたいので チーズがビヨーンとなるやつ)
行列のできる店です


ユリ的には  ハヌルの


たまごチムが好き
ふわふわたまごチム



で   もちろん

マッコリみだー







チャプチェに キムチ




チヂミや チゲ   色々いただき
よく笑い  よく喋り
気の合うメンバーと楽しい宴となりました



記念撮影

右    オシャレ番長
右2    ユリ


なんで こんなに 笑うか  ですが
わかりません    笑


週末ブログは 宴会編で。



では エムラボ開店いたしますパックマニキュアシャンプー化粧品