もうひとつの懸念; | 趣味を気ままに。

もうひとつの懸念;

歯の痛みに耐え抜いて。

しかし、もうひとつの問題が残っておりました。


自転車。


パンクの修理に行ってなかったのです(痛)

ということで、ようやく、自転車屋へ~

空気を入れてみたり、とか試してなかったんですけど。

どう考えても、無駄っぽかったんで;


で。


案の定、パンクしてました。

チューブに、バッチリ、並んで穴2つ(沈)


ちょっと伸ばして見せられただけで、わかってしまうモノが。

クッキリ、ハッキリ、バッチリ。

……笑うしかありません;


おまけに、穴の開いた場所も悪くて。

まあ予想通りではありますが、チューブ交換でした。


……嘆息。




これで、歯医者の治療代と合わせて、既に新渡戸サン……じゃないか。

樋口サンが一枚分、飛んで行ったのでありました。がっくり。