手法よサラバっ!!!俺のFX -2ページ目

手法よサラバっ!!!俺のFX

中年男子のゆる~いFXとファッション日記です。

皆さんこんばんは。


随分と間が空いてしまいました(汗)


さて、前回のユロ/円のWトップからのショート作戦・・・・・


ふたつの 山♥が大好きな中年男子の僕は、

もちろん参戦しましたが・・・・・結果↓




135円を割り込んだタイミングでポジションを持ち、

ストップ60・リミット200で設定しました。

下の方の赤丸辺りまでは下落するのでは?

といった予想でしたが、ご覧の通り途中で反転、

利益が100pipiになった辺りでストップを動かし、

ポジションをもった地点に動かしていましたので、

あえなく玉砕です(笑)


うーん100pipi位の利で良ければ取れてるんですがねー

この辺り難しいとこではありますが、大きく狙っていくやり方なんで、

仕方ないっすww



や・・やまは越えたけど♥・・・・したはダメ♥


ありますよね?

こんな時

いやいや・・・ありますよ!

いますよ(笑)・・・・こんな女子!!!


ちーっっっ!!!


さ、面白くもない独り芝居は置いといてwww

何故、反転したんでしょう?


答え、分る方います?

いたら多分嘘つきです(笑)

もちろん僕にも全くわかりません!!!


でも相場ってこんなもんですよねー

女子と同じで気まぐれなんです!←断言

大事なのは、思惑通り行かない時、


そうなんだー・・・・・・寝よ


位で終われるメンタルの強さです。

変にここ考えても、誰も答えは用意できませんから!


そんなことよりも、次のチャンスに備える能力。

待てる力を磨く方が、何倍もトレードにおいては有益です。


残念ながらストップにかかってしまったトレードでも、

後に振り返り、何故入ったの?ではなく、

ここは入るよね!って納得ができれば、

そのトレードは皆さまにとっては○なんです!


まー今回のWトップ、判断は間違っていたとは思いませんが、

やっぱり今は、モミモミ相場なんですよねー・・・・モミモミ


したはダメ♥だったんでしょね(笑)


では皆さんも、モミモミ相場を楽しむもよし、

ドSなみに放置プレーもありで、今週も頑張りましょうね!!!