【満月のお願い事の書き方】心の底から本当に望む願いはきっと叶う☆ | Always be with You♡

Always be with You♡

ほっとくつろげる穏やかな時間を・・・
Haru Cafe 晴地(TERASU)♪

 

10月になって一気に気温が下がり

急に秋が訪れましたねもみじ

 

みなさんいかがお過ごしですか?

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

今日も元気に過ごせていることに感謝ですクローバーキラキラしあわせ~クローバーキラキラ

 


ギター

 

 

9月の3連休、KAAT 神奈川芸術劇場で開催された

大好きな角松敏生さんのショー

MILAD 1「THE DANCE OF LIFE~The beginning~」

 

私は、

9/24(土)の13時〜18時〜の2公演を
観に行ってまいりましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

長年、角松さんが思い描いてきたものが

やっと形となり、私たちもようやく目にすることができました。

 

いままで見たことが無かった景色

演じる人たちのクオリティーの高さ

 

観ている私たちも自然に芝居の一部として参加し

演者と客席が一体となり完成する舞台

 

始まりから終わりまで

ほんの一瞬の瞬きさえ惜しいと思えるほど

素晴らしいステージでしたキラキラ

 

 

 

そしてビックリマークビックリマークビックリマーク

この素晴らしいステージが

WOWOWでオンエアされるそうですアップアップアップアップ

 

TOSHIKI KADOMATSU MILAD 1「THE DANCE OF LIFE ~The beginning~」(9/23)

 

 

<番組情報>
角松敏生 TOSHIKI KADOMATSU MILAD 1「THE DANCE OF LIFE ~The beginning~」
11/26(土)午後7:00〜 WOWOW ライブ

 

ラブお見逃しなく飛び出すハート

 

 

 

 

ギター(裏話)

 

今回、旦那さんと三男は、東京観光をするため9/23の朝に東京へ前乗り。

私と次男はバイトがあったので、9/23の夕方バイトが終わってから新幹線で東京に向かう予定にしていました。

 

しかし、この日は偶然にも私も次男もバイト先の上司から

「今日は早くあがっていいよ〜」って言ってもらい

予定よりも1時間早い新幹線に乗り換えることにしました。

(本当は、2時間早くても乗れていたのですが、

どうしても新幹線の駅地下で売ってるカヌレが買いたくて1時間前のにしました^^)

 

ところが、新幹線に乗った直後

「台風の影響により、名古屋から東京間で運転見合わせとなっております。

この車両も、運転再開の連絡を待っている状況です」とのアナウンスがあせる

 

そこから少しずつ進むも

「のぞみ号」に乗ったはずが、各駅停車。

1駅進んでは、また運転再開の連絡待ち。の繰り返し

結局、4時間新幹線に乗って

新大阪駅で

「本日、運転の取り止めが決定しました。」とのことで新幹線を下車。

 

次男と、

「とりあえず大阪で1泊して、明日朝一番の新幹線で横浜に向かおう!」

と、気持ちを切り替え、梅田のホテルで一休みぐぅぐぅ

 

翌朝、新幹線の運転状況を確認すると、昨晩よりも状況がさらに悪化していて

 

新大阪〜名古屋まで「こだま号」のみ運行。

名古屋〜東京の運転開始は9/24の午後1時過ぎを予定。

 

「これじゃ、13時からの公演が見れない・・・」

しかも、チケットは私が持っててあせる

どうしても公演までには横浜に着かないとッDASH!

もう気持ちは横浜に向かっていました。

 

そしたら、旦那さんから電話がかかってきて

「飛行機飛んでるでキラキラ飛行機キラキラチケット取っとくからグッド!ビックリマークビックリマーク」って乙女のトキメキ

 

そこからダッシュで伊丹空港に向かい

伊丹空港から羽田に飛んで✈️無事にお昼前には会場KAATに着くことができましたキラキラ虹キラキラ
 

 

 

もしあの日、私や次男のアルバイトが通常の時間に終わっていたら。

きっと、新幹線には最初から乗れず

 

もしあの日、2時間早い新幹線に乗っていたら

名古屋や静岡あたりで運休になって

陸路は断たれて、横浜には向かえなかったかも

 

もしあの日、大阪で1泊していなかったら

新幹線から飛行機に切り替えて、すぐに移動するのも困難だったかも

 

 

どの一つが欠けても横浜に辿り着けなかったかもしれない

この全てがタイミング良く

全てが望む良い方向に進み

度重なる幸運で、無事に横浜に到着できました虹キラキラ
 

 

それは

きっと

 

「私は、必ず横浜に行って、

家族そろってこの公演を楽しむ♡」

 

と、望む未来を強く願って

もう叶った自分が想像できていたからキラキラベルベルベル

 

 

もちろん「新月・満月のお願い事」にも

シッカリ書き込んでいましたよメモウインク

 

 

心の底から本当に望む

キラキラ\願いは叶う/キラキラ

 

それが体現できた出来事でした飛び出すハート

 

 

お月様

 

 

 

人は月の満ち欠けによって、こころとからだにとても影響を受けます。

太陽と月が重なる新月。新月から満月へと満ちていくパワー。

月のエネルギーがもっともパワフルになるのが、新月と満月のとき。

 

新月と満月に願いことを書くと、叶うと言われていますキラキラ

 

 

 

10月10日は

おひつじ座の満月です満月

 

おひつじ座は、

12サイクルの一番最初の星座

新しい事を始める または 再スタートの星座。

 

・悪癖・思い込みを捨てる

・新しい自分の発見

成長・飛躍

 

することを手助けしてくれるそうです。

 

 

お願い事の書き方は・・・

 

宝石ブルー 紙に書きます

宝石緑 願い事は2個以上10個まで

宝石赤 願い事が叶ったところ(自分)をイメージしながら 爆  笑これ大事!

    『わたしは、〇〇が叶って嬉しいです! ありがとうございます!』

  というように、わたしは~から始まり、願望実現した気持ち、感謝の言葉を書きますクローバーキラキラ

 

 

※潜在意識は肯定と否定の区別がつかないので

 「〜しない自分になりました」(失敗しない、太らない、怠けない など)

 だと、潜在意識は「失敗する、太る、怠ける」にフォーカスしてしまうので

 本当に叶えたい願いが叶わなくなってしまうので

 必ず肯定形で書くようにしましょうねビックリマークビックリマーク

 

 

書くときは、番号をふらない方がいいそうです。

書き終わったあとは、ずっと見返さなくても大丈夫。

そっとしまって置いて、ふっと思い出したときに見てみてください!

結構お願い事叶ってたりしますよ音譜

 

 

今月の満月は、

 

 

 

おひつじ座のエネルギーを味方につけて

 

悪癖や思い込みを捨てて

気づかないうちに狭めてしまっていた可能性を大きく広げて

キラキラ叶えられなかった夢を実現させよう!! キラキラ

 

 

まんまるなお月さま

見られるといいですねラブラブ満月キラキラ

 

 

 

みなさんの、

キラキラ宝石赤素敵な願い事がかないますように宝石赤キラキラ

 

 

クローバー

 

虹今日も素敵な1日となりましたキラキラ

明日は今日よりもっといい日になりますキラキラ

 

あなたに出会えたわたしはツイてる音譜

あるがままの自分がいいねビックリマークOKOK

 

 

今日もありがとうございましたラブラブクローバー

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


9/23(金)KAAT 神奈川芸術劇場で開催された

大好きな角松敏生さんのショー

 

MILAD 1「THE DANCE OF LIFE~The beginning~」
WOWOWで放送されますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ギターBillboard TOUR が決定しました!

 

 

TOSHIKI KADOMATSU Performance 2022
Kadomatsu Plays The Guitar vol.5


Billboard Live YOKOHAMA
2022年10月22日(土)・23日(日)

 

Billboard Live OSAKA
2022年10月28日(金)・29日(土)

 

Billboard Live TOKYO
2022年11月2日(水)・3日(祝木)・5日(土)・6日(日)

 

 

 

 

 

CD8/31発売 最新アルバムです飛び出すハート

 

アーティスト角松敏生が

人生と音楽を継承するアルバム

『Inherit The Life』 

 

いろんなジャンルの音楽が盛り込まれてるけれど

新しくも懐かしくも、

ちゃんと「角松さんの音楽」として完成されていて

 

自然に頭のてっぺんからつま先まで

髪の先から爪や毛穴まで

身体中が反応して動き出すほど

聞けば聞くほど沁みてくる

とってもカッコイイアルバムCDです飛び出すハート

 

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

40周年アニバーサリーliveのDVD・Blu-rayも発売中です♪