【満月のお願い事の書き方】今年初めてのスーパームーン♡自分の人生!自分で決断! | Always be with You♡

Always be with You♡

ほっとくつろげる穏やかな時間を・・・
Haru Cafe 晴地(TERASU)♪

みなさんいかがお過ごしですか?

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

短すぎる梅雨が明けて

ようやくセミの声が聞こえ始めましたね。

 

 

我が家の庭で羽化したセミが

今年も毎朝ベランダの網戸に張り付いています(^^)

 

「おはよ〜」と挨拶すると

どこかへ飛んでいくのに

なぜかまたすぐに戻ってきますラブラブ可愛い〜ラブラブ

 

 

限られた時間を

セミはセミなりに

どこで過ごすのかを選んで決めて

幸せに過ごしているのかなキラキラ

 

 

 

今日も元気に過ごせていることに感謝ですクローバーキラキラしあわせ~クローバーキラキラ

 

 

クッキー

 

 

今月も、

「プーラビエまるしぇ誠品」

を開催させていただきます♡(7月も2回開催!)

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

日時 …7月21日(木)と7月28日(木)

      10時~16時
場所 …薬膳料理と珈琲の店 Puravie(プーラビエ)

    加古川町北在家2723 センタービル1階
駐車場…「来客用」と書かれている所にお願いします。

 

♡o。+..:*♡o。+..♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

 

薬膳料理と珈琲の店 Puravie(プーラビエ)さん
心と身体と魂が喜ぶ食材を選び心を込めてお料理をお作りします。
和薬膳ランチ 1300円円 メイン・惣菜6種類・玄米ご飯・薬膳スープ
他 薬膳粥セット(要予約) ケーキ

珈琲 酵素ジュース 中国茶等 テイクアウトもございます(^.^)
 

 

 

みなさまも、

ご都合がよろしければ

またはお近くにお越しの際には

ぜひマルシェをのぞきにいらしてくださいねドキドキデレデレドキドキ

 

 

 

私も、

プーラビエさんのスタッフ(デザート担当)として

お待ちしております♪(^^)



晴地(TERASU)
カヌレ・クッキー・レモンケーキ100円~

 

アップアップアップ

 

プーラビエさんにて焼き菓子を販売していますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

なんと!!ポーン

 

プーラビエさんのご厚意で

こちらの焼き菓子を

\常時販売/

させていただくことになりました♡飛び出すハート(^^)

 

 

 

 

ぜひ、お近くにお越しの際には

お立ち寄りくださいね~飛び出すハート
 

 

 

お月様

 

 

 

人は月の満ち欠けによって、こころとからだにとても影響を受けます。

太陽と月が重なる新月。新月から満月へと満ちていくパワー。

月のエネルギーがもっともパワフルになるのが、新月と満月のとき。

 

新月と満月に願いことを書くと、叶うと言われていますキラキラ

 

 

 

7月14日は

やぎ座の満月です満月

 

 

 

やぎ座の時期に高まるエネルギーは、「自立」

 

 ・計画的に実行する

 

 ・本質を見極め選択する

 

 ・冷静に対応する

 

を手助けしてくれる星座だそうです。


 

 

お願い事の書き方は・・・

 

 

宝石ブルー 紙に書きます

宝石緑 願い事は2個以上10個まで

宝石赤 願い事が叶ったところ(自分)をイメージしながら 爆  笑これ大事!

    『わたしは、〇〇が叶って嬉しいです! ありがとうございます!』

  というように、わたしは~から始まり、願望実現した気持ち、感謝の言葉を書きますクローバーキラキラ

 

 

※潜在意識は肯定と否定の区別がつかないので

 「〜しない自分になりました」(失敗しない、太らない、怠けない など)

 だと、潜在意識は「失敗する、太る、怠ける」にフォーカスしてしまうので

 本当に叶えたい願いが叶わなくなってしまうので

 必ず肯定形で書くようにしましょうねビックリマークビックリマーク

 

 

 

書くときは、番号をふらない方がいいそうです。

書き終わったあとは、ずっと見返さなくても大丈夫。

そっとしまって置いて、ふっと思い出したときに見てみてください!

結構お願い事叶ってたりしますよ音譜

 

 

今月の満月は、

 

 

そして、今年初めてのスーパームーン🌕キラキラ

 

通常の満月よりも

もっとパワフルなエネルギーが受け取れるそうです♡

 

 

やぎ座の「自立」を手助けするエネルギーを受け取って

 

自分の人生、自分でしっかり選択、決断して

キラキラ本当の自由と豊かさを手に入れよう!! キラキラ

 

 

まんまるなお月さま

見られるといいですねラブラブ満月キラキラ

 

 

クローバー

 

虹今日も素敵な1日となりましたキラキラ

明日は今日よりもっといい日になりますキラキラ

 

あなたに出会えたわたしはツイてる音譜

あるがままの自分がいいねビックリマークOKOK

 

 

今日もありがとうございましたラブラブクローバー