ml(ミリリットル)です




最近急に暑くなってきましたね。


かと思いきやまた涼しくなりましたね。

梅雨入りしたんでしょうか。


そういえばついこの間、バイト先で先輩と

「明日から雨降るらしいよ」とか話してたんですが、

その日の帰りに早速雨が降ってきて

何が何やらって感じでした。


暑がりなので、気温が下がってくれるのは

過ごしやすくなってありがたいんですが、

じめじめは苦手です。

生乾きのタオルみたいな匂いがいやです。


あと梅雨の何が嫌いって、カエルです。

うるさいのはまあいいんですよ。

うるさすぎるのは考えものですけど、

まあ夏っぽいですしね。


ただあいつら、部屋の中に入ってきやがるんですよ……!!?





中途半端なところですが、

さきほど単発ものの実況プレイ動画を

アップしてまいりました!


気分転換といってはあれですが、

とても楽しかったです!


ではではー!