ml(ミリリットル)です。



いやいや。
ついに解禁しましたよ。

地元弁。←
先週の話なんですけどね。

最近ツイキャスで、喋り方を少し縛ってるんです。
最初は一人称だけだったんですけど、
いいものが思い浮かばなくなって。

で、「何か縛れるものありますかね?」
って聞いたら、「地元弁はよ」と。←

なんか意外と好評でした。w

私もね、普段標準語の人がぽろっと
地元弁こぼれちゃうの聞くと
「おおっ」ってなります。
好きです。ww

標準語圏の人がエセ関西弁喋ったりするのも
聞いてて楽しいです。ww

なのでわからなくもないです!ww

ところでオチを考えるのを忘れてました。



さて。先ほどハートレスマンションvol.32を
アップしてまいりました。

不具合のせいで軽くイライラしてます。
いや軽くないかも。
見苦しいかと思います。申し訳ございません。


そして久しぶりの! お待ちかねの!!

ババフラですよ!!!!



ではでは!www