ml(ミリリットル)です。




Twitterのほうも気にしてくださってる方は

ご存知かもしれないですが、私、

フォローしてるのが男性実況者さん

だけなんですよね。

しかも4人だけ。


みなさんそんなしょっちゅう

呟かれる方ではないので、

TLがすごく静かなんです。

私のツイートばっかりで寂しくなるんです。

そのさまを見て、よく「あほらし」ってなるんです。


そこで、です。


女性実況者さんとつながりたいなー、

とか思ってたんですが、

そもそも最近人の実況動画を

見てないので、無理なんですよね。


ところがどっこい。


つい先日、ようつべにて

素敵な女性実況者さんを見つけました。

ホラーゲームを主にプレイしているようで、

心地いい聞き取りやすい声(絶叫すらも聞き取りやすい)で、

とても面白い方でした。(ちょっと訛ってるのがかわいい。)


顔出しもされてるんですが、

「みんなに言われたから()」みたいな、

下心な顔出しじゃないんです。

「面白いことやろうとしたら顔出してた」みたいな、

純真無垢(←)な顔出し。


そしてハイテンション、素敵。


でも、なんか、本来の意味での「リア充」って

感じの人(しかもおそらく年上の方)で、

私なんかが近づいていいような存在じゃ

ない気がするんですよね、切実に。


だからこっそり応援させていただこうと思います。


どうせようつべではコメントも高評価も

チャンネル登録もしないつもりでしたしね。


Twitterはされてないみたいなので、

フォローは出来ないのが残念ですが……。




……忘れるところでした、

この方です。ピナコラーダ。さん。

https://www.youtube.com/channel/UCoPo8drEks0vzsKQ0b8DvXg




さて!

先ほどハートレスマンションvol.31を

アップしてまいりました!


グラフィックはないみたいなので残念ですが、

またポニテが出てきて嬉しい限りです!ww

そんなことより、先はまだまだ長いようです。

もうしばらくお付き合いくださいね。



ではでは!