ml(ミリリットル)です。



今日、中学のときの同じクラスの友達と
みんなで集まって遊んだそうです!

え、なんで「そうです」なのかって?

察してください。


いやいや、LINEでクラスのグループが
作られてたらしいんですけどね、
私、LINE始めたのか遅かったんです。

だからそのグループの存在も知らなくて。

そのことを知らせてくれた友達が
グループに招待してくれたので
グループには入ったんですが、
入る前のトークって見れないじゃないですか。

しかもわたしがグループに入ってから
トークが全く繰り広げられてなかったんですよね。

だから全く情報が伝わってこなくて。

言い訳じゃないです。



泣いてないです。



さて!
さきほどハートレスマンションのvol.28をうpしてきました!


好きなんですよ、ギャグマンガ日和。

最近まったく見てないけど。


ではではー!