ml(ミリリットル)です。



先日、ドライヤーが壊れました。

なんかね、急に温風が出なくなったんですよね。

すごいびっくりしました。

最初は温風出てたんですけど、
途中から急に風が冷たくなって…。

ちゃんと乾かしたはずなのに、
生乾き感がすごくて…。
気持ち悪かったです。笑

次の日、またあの生乾き感を味わわなければ
いけないのかと気を重くしながら、そして
「もしかしたらたまたまかもしれない」
「今日は出るかもしれない」という
淡い希望を抱きながらドライヤーのスイッチを「hot」に。
すると、です!

なんと温風が出ました!!

テンションがものすごく上がりました!

「じゃあ昨日のはたまたまかー、なーんだ」
と安堵しながら髪を乾かしてると
また途中から冷風しか出なくなっちゃいました…。

一度持ち上げられてから突き落とされるというこの辛さ。

ていうか、何。
一定の温度に達したら温度が下がるとか。
IHコンロかよ。

ということで、新しいドライヤーを買ってきました。
ヤマーダ電機♪で。

店員さんに言われるがまま買いましたが、
なんか、良さげです。ww

その説明書に

髪に対する実感は個人差があり、次の方にはマイナスイオンの効果があらわれにくい場合があります。
・髪質がサラサラでおさまりがいい人

と書いてあってちょっと笑いました。ww


「ということは使ってもあんまり差なかったら
私の髪もとからサラサラってことなんじゃない?wwww」
とか思いながら使いました。

サラサラになりました。
ありがとうございます。





さて!
先ほどハートレスマンションvol.27をうpしてまいりました!


口内炎が痛かったですよ!w

ついさっき読んだばかりのメモの内容を忘れてしまうほどの痛さ…。

口内炎、侮れません。