ml(ミリリットル)です。



最近ずっと
「ツイキャスしたい!」とか
「しゃべるだけの動画作りたい!」とか
ほざいてたんですが、
先日、ツイキャスやってみました!

しかも2回も!

1回目は「テスト」として本当に突発的にやったんですが、
1人来てくださいまして!
嬉しかったですー!

どうせテストだったので、
「まあ誰も来てくれなくてあたり前だよね」
くらいに思ってたんですが、やっぱり0人はちょっと
寂しいなっていう気持ちもあったので…!

2回目は、
「今日できたら??時頃にツイキャスします」
的なことをツイッターで言っておいたので、
4人も来てくださいました!
本当に嬉しかったですー!

「喋る内容なにも考えてないです」という
意味を込めての「テスト」だったりするので(笑)、
この上ないくらいのぐだぐだ放送となってしまったのが
本当に申し訳なかったです……orz

次からは、多少は喋る内容を考えて挑もうと思います!


次のツイキャスについてなんですが、
曜日はこちらの都合上、金曜か日曜になると思います。

どうせやるならどっちがいいんでしょう?

この記事を見てくださってる方の中で、少しでも
「見にいってやってもいいよ」と思ってらっしゃる方がもしいたら、
参考にさせていただきたいので、教えてくださると
嬉しいです。



さて、先ほどハートレスマンションvol.26をうpしました!

星の名前を詳しく知ってるような素敵な人間ではないですよ私は!ww

前回ほどではありませんが、今回も多少のラグがあります。申し訳ありません。

ではではー!