ml(ミリリットル)です。




前にツイッターでも言ったんですが、

実況動画を録る前に「こんな話をしよう」って

決めてることがちょくちょくあるんですよね。


が、ゲーム始めちゃうとそっちに集中して

忘れちゃうんですよね。


動画内でも言ったと思うんですが、

フリーゲームって、作業とか少ないですよね。

移動中とかもずっとゲームの話しちゃうんで、

ほかの話できないんですよね。


無理やり移動中に話したこともありますけど、

それで見つかっちゃってね。追いかけられてね。

死んじゃってね。


っていうことがあったので、

話せないんですよね。


だから結局、動画の始めもしくは終わりの

何も操作しなくてもいい状態で

やっと喋れるんですが、

どうもぐだぐだというか。


ね。うん。


なんとかしたい、です、はい。



っていう流れで、なんですが。


前に「ツイキャスしたい」とか言ったんですが、

それに近い感じで

「だらだらとしゃべるだけの動画」を

作ってみたいとか考えてます。


そういうのだったら操作せずに

しゃべることに集中できますしね。←


ツイキャスとは違って、見てくださってる方と

リアルタイムでコミュニケーションを

取れるわけではないですけど、

動画にしたほうがいろんな方に見てもらえるかな、って。


まあその分黒歴史への道筋はしっかりしてるんですけど。w


まあまだ決めてないですけどね!


「どっちにするか」っていうより、

「するかどうか」を決めてないっていう。


でもしゃべるのは結構好きなので(×得意 ○好き)、

いつかはやってみたいと思ってます。


いつかは。




全然関係ない話ですが、

アイコンを1から書き直すことにしました。




さて!

先ほどハートレスマンションvol.25をうpしてきました!


部屋の場所を覚えられないです!

Nとか言われても、っていう!ww


あと今回、映像と音声とのラグがえげつないです。

どれくらいの方が動画の説明文を

読んでくださってるかわからないので、

一応ここにも書いておきます。



ではではー!