ml(ミリリットル)です。



前に

「ペンタブ買った! これでアイコン描く!」

と騒いでいましたが、

それからしばらくペンタブにふれられませんでした。


それがつい先日、

久しぶりにいじることができたんですが、

なんとまあ前のデータがふっとんでたんですよね。


8割くらい出来ていたので、泣きそうになりました。

しかも久しぶりすぎて操作とかあんまり覚えてないっていう。

また慣れることからはじめないといけないっていう。


さっき「データがふっとんでた」と言いましたが、

奇跡的に下書きと線画は残っていたので、

そこからまた頑張ってます。

そのうち完成すると思うので、

出来次第アイコンにします。


ヘッダーはまだ何も触れてないです。




さて、先ほどハートレスマンションvol.23をうpしてきました!


「今回もしさくさく進めば、」は完全なフラグでした。

そして「鈴」の存在感が薄すぎました。



ではでは!!