ml(ミリリットル)です。



なんか今日はすごくへんな天気でした。


「最近あったかくなってきましたね」って

言ったばっかりだったのに、

今日は雨から雹まで全部経験してしまいました。


そういえば私、霙と霰がごっちゃになっちゃってるんですよね。


確認しますけど、

「霙→雨と雪のあいだ」

「霰→雪と雹のあいだ」

で、あってるんですよね?


なんか、「霙はかたい」っていう

イメージが強いんですよね。


なんでかなーと思ったんですけど、

多分あれのせいです、


「みぞれ玉」。


おいしいですよねあれ。

すきですあれ。


食べ過ぎると口の中いたくなっちゃいますけど。




さて、先ほどハートレスマンションのvol.21を

うpしてまいりました!


なんていうか、「運」とか「直感」とかじゃなくて

「記憶力」とか「洞察力」とかで謎解きして

進みたかったです。


・・・はい。




ではではー!