ml(ミリリットル)です。





昨日あった話をしますね、あの、

お湯が沸かないせいでまともにお風呂に入れなくて

その他もろもろあってイライラした話

(先に話の内容を全部言ってしまうという話が下手な人の典型的なパターン)

(どうあがいてもこれ以上盛り上がれないパターン)


昨日の夜、お風呂に入っている途中で

お湯がさっぱり出なくなったんです。


原因は私にはよくわからないんですが、

なんでも、ガスが不完全燃焼を起こしたとかなんとか。


昨日お風呂に入るのは私で最後だったので

他に被害者が出なかったのが唯一の救いです。


お風呂の中から父を呼んで、なんとか

対処してもらおうと思ったんですが、それもかなわず。


結果、湯船に残っていたお湯と水でやり過ごしました。


もちろん寒かったです。


死ぬかと思いました。


おかげで今日ちょっと体調悪いです。


すごくイライラしたんですが誰のせいでもないので、

このイライラをどこにぶつければいいのかわからず、さらにイライラ。



そのあとも予定があったので、寒い寒いと

一人思いながらいろいろ準備していたら

私がその相手に連絡をきちんととれていなかったせいで

その予定がもなしに。


「こっちは大変な思いしてるのに」とも思いましたが

相手はこっちの状況なんか知りませんし、

きちんと連絡を取れていなかったのは私が悪いので

自分に対してさらにイライラ。



「もういい、今日は寝る」とイライラしつつ2階に上がってから

「イライラにはカルシウム・・・、牛乳でも飲もうかな」

と思ったはいいものの、牛乳を飲むためには

また1階に降りなければいけないのでさらにイライラ。



しかもバイト先にクレーマーみたいな人がいて、

(私が対応していたわけではないんですが)

そのせいで戦慄しててもう・・・



昨日は本当に厄日でした。



よかったことといえば

「期限がたったからコンタクトレンズを洗う手間が省けた」

ということくらいでしょうか。







さてさて、やたらぐちぐちとした内容ではありましたが、

さきほどハートレスマンション実況プレイvol.18をうpしてきました!


今回はアイテムの有効的な使い方を覚えました!

成長しました!

レベルが上がりました!

やったね!

でもこれvol,17にコメントくれた方がいなかったら

絶対思いついてなかったね!



それでは!