んばんは!Hiroです

 

 

今回は私がどうやってSilver下位を抜けガンガンLPを稼いでいったか

 

 

その部分についてお話します。

 

 

自己紹介にも書きましたがまず単純に知識を身に着けたという部分は大きかったです

 

 

ゲームの進め方を知っているか知っていないかでは動きに大きな違いが出ます。

 

 

しかしその知識はすぐに身に付くものではなく分かってはいても実践は難しい場面が多いです。

 

 

しかし!!

 

 

今からお伝えすることは即効性があり

今日からレート上がる可能性も十分にあります

 

 

それは...

 

 

新チャンピオンとの出会いです。

 

 

ちなみに私はコイツ

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

Jhinと出会いました。

 

 

当時はタンクメタでJhinはタンクを溶かす能力が他に比べると低く機動力もないためほとんどピックされませんでした。

 

 

その時は丁度、黒斧妖夢ルシアンが流行った頃ですね。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

God Tier(そのパッチで最強クラス)が

ルシアン

 

次いでシヴィアとアッシュ

 

あとはMFやエズリアルがちらほら

 

そんな時代でした。

 

 

ではなぜ私がJhinをチョイスしたのか。

理由は単純で

 

 

めちゃくちゃレーンが強かったんです

 

 

そのことを知らない人が多く

半ばわからん殺しで対面からキルを取り

自分が育ってほかのレーンも壊しに行く。

 

 

こんな感じでガンガンLPを増やしていきました。

 

 

これらのことから何が言いたいかというと

 

メタなんてくそくらえ!!!

 

ってことですね。

 

 

その時、誰がOP(Over Power)だとか

このチャンピオンは弱いだとか

 

まったく気にしなくていいです。

 

 

それよりも自分が勝てるチャンピオンを使う

 

 

これに勝るものはないです。

 

 

そして高いレートを維持している人たちは必ずそういうチャンピオンを持っています。

 

 

では持ってない人はどうやって見つけるか。

簡単です。

 

 

・その時のフリーチャンプを触る

・やってみたいor興味があるチャンプを買う

 

 

これだけです。

 

 

今あなたが気になっているチャンピオンを一体想像してください。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

別に他のレーンのチャンピオンでも構いません。私もJhinに出会うまでADCはほぼやってませんでした。

 

 

思い浮かんだならばLOLを起動して早速触ってみましょう!。