いったい日本はどうなってるの?

誘拐殺人に構造計算書偽造?

毎日ニュース見てるだけでイヤになる。


そりゃ生きていれば金欲しいよ。でも人騙して商売にすんなら考えろよ!

仕事だから兼ね合いや利益必要だろう。でもね住宅ローン組んで一生懸命働いてる人間の住宅を危ない建物にする必要はないだろう?

売主も建築士も施主も建設屋も責任逃ればっか。売主の社長テレビ出すぎ!あんまりに自己保身とバカすぎて・・・・・・

詐欺して金儲けしたいなら違う商売やれよ!

地震きて倒壊してもバラれなきゃOKなの?立派な詐欺だよ!一般人じゃ見抜けないよ。


小学生誘拐殺人する人間の気がしれない?たんなる変態とか愉快犯だと思うけど・・・

この世に生まれて8年くらいで楽しいことも悲しいことも今からって時に・・・・・・

こういう人間に俺は人権なんか無いと思う。問答無用で死刑にすればいい!

更生する必要も機会もいらない。懲役に入れておく必要もない。

人間生まれたからには普通に幸せで生きている権利を有してると思う。けど例外の人間もいる。

こういう殺人犯罪する奴は世の中にいらない!人間だから生きていれば仕事や恋愛で揉める事やケンカもあるでしょう。

俺もキレイに生きてきたわけじゃないから悪いこともしたし人ぶっとばした事もある。

でも小さい子の将来をアホが奪う権利は一つもない!


だいたい行政も警察もどうなってんの?

公立・私立問わず税金投入してセキリュティやバスとかに金使えよ!

警察も数をもっと増やして小さい子が安心して学校行ける環境作れよ!


俺はヒューザーのマンションに住んでるわけじゃないし小学生の子供がいるわけじゃない。

でもこの国はどうなってんのかな?本当に!


何か忙しくてイライラする事があってメチャクチャな文になってしましました。


今日も何か忙しいので・・・・