みなさんご無沙汰してしております。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
ペタもありがとうございます。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (*^▽^*) ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
7日から実母が遊びに来ておりました。
つくづく母が生きてくれてることが
ありがたいなと思いました。 ![]()
母は、
我が家に来るとき、重いのにお米や大好きなコーヒーを持ってきてくれます。
道中に食べるおにぎりを持ってくるときも、
自分が食べる分だけでいいのに
おやつや夕食の足しになるように余分に作って持ってくるんです。![]()
母は、
我が家へくると必ず庭の草むしりをしていってくれます。![]()
庭木を剪定してくれたりして庭を整えてくれるんです。
ちょっぴりガーディニングを楽しもうと思いつつも後延ばししてるのですが、
母が来たときに一緒に楽しめる環境を徐々につくりたいなと思っています。
母は、
私の子供たちに「お母さんを助けてあげてね。」と言ってくれます。![]()
母は、
いつまでも私の「お母さん」でいてくれます。![]()
今日、
新宿からJR高速バスで帰りました。
いつまでも長生きしてくれますように・・・と
願いながら、手を振ってあげました。

