人と一緒にいると怒られるし

マスク付けてないと犯罪者扱い

そんな異常な日常だった5月は

ドコにも行くなと言われながらも

野山に繰り出していました

完璧なソロキャンプです

夜中の天気が悪いらしいのでアメニティードームの出番です

タフコンディションに絶大な信頼をよせるアメド
(あくまで主観です)


1人でタン塩パーティ

久しぶりに焚き火フライパン使いましたが、やっぱりイイですね



翌朝



テントを乾かしながら食うサンドウィッチとコーヒーは格別ですな\(//∇//)\

この日は雨が降る前にさっさと撤収しました





別日...

翌日が雨予報だったので、またアメドの出番です(笑)

やっぱり北陸ではソロ最強テントですねー


明るいうちから宴会準備
まずはブイヤベース

スーパーで安かった海鮮を適当にブチ込みました

めちゃくちゃ旨かったです

お次は

名前忘れたけど高い肉(笑)


赤身をレアで食べたかったんですよ(*≧∀≦*)





夜は焚き火を可愛がりながら

薪をくべる度に俗世を忘れていきます

やっぱキャンプは焚き火ですねー



芋焼酎を一升空けたら眠くなりました

10時には就寝です


翌朝...


昨晩のブイヤベースとサンドウィッチ

朝の野山の香りと相まって最高‼️

朝食たべてすぐにテントをたたみました

この日も雨が降る前に撤収です





それからしばらく...


おうちキャンプというか

おうちキャンプ風の晩酌で気を紛らわす
ヴェイパラックスを眺めているだけで酒が飲めます

ちょっと暗いかな?ヴァポライザーの清掃時期かもしれません





さてさて

今週の海はご機嫌斜め

風は強いけどキャンプ行こうかな


ほなの( ´Д`)y━・~~