ここ一週間ほど気圧やストレスから片頭痛に苦しめられている。
頭痛だけではなく首や肩の凝りや痛みも。

一番嫌なのは光に敏感になり部屋の照明もいつもより暗くしたり窓からの日の当たりを避けるためにしっかりカーテンをしたり。
テレビも見るのが辛くなったり。

気持ちを切り替えなきゃと家にいる時もメイクしたりなるべく暗い色の洋服を避けたり明るい気持ちになる本を読んだりしているけどなかなか手強い片頭痛。

娘が花を買ってきてくれてリビングの隅っこにそっと。

ありがとう。

レオもいつもありがとう。
きっとそばにいて心配してくれているよね。
ママはあなたたちのこと本当に本当に愛してる。


本当にありがとう。