レオはいつもリビングのレオのベッドで眠っていました。

レオがリンパ腫の抗がん剤治療を始めてからレオのことが心配で一緒にリビングに眠ることにしました。

夜中に何かあったらと思ってずっと一緒にいました。

その習慣が今も続いていて、
私は今もリビングで眠っています。
他の人が聞くと変かもしれないけど怖いんです。

二階の寝室で眠ること。
それが出来ません。

今もここにレオがいるかもしれない。
レオを独りにしたくない。
レオと一緒にいたい。
だからリビングに布団を敷いて今も眠ります。

それはダメなことなのかな。

だけど私にはまだ二階の寝室で眠ることはやっぱり出来なくて。

普通になるように主人に叱られるけど
主人の言う普通にはまだなれなくて。




レオに逢いたくて。
リビングで眠っていると隣にレオがいるみたいで。

レオ、まだここで眠らせてね。

大好きだよレオ❤