毎晩眠る時いつもレオが使っていた枕の中に


巾着に入れた分骨カプセルを奥に入れてその上にレオの着ていたTシャツを被せてそれを抱き締めて眠ります。


最近体調も良くないせいもありレオのことを想い寂しくて。
レオに逢いたいよ~なんて何度も繰り返し声に出しながら眠ってしまった昨夜。

今朝起きたら

Tシャツの下の枕の奥に巾着に入れてあるレオの分骨カプセルだけ何故か私のパジャマの内側に移動?してた。
素肌にパジャマを着るからなんかひんやりすると思って触ったらレオの分骨カプセルで。

たまたまかもしれないけど
だけどレオだと信じたくて。
思わずそのカプセルを胸に抱き締めた。

レオ、心配してくれたのかな。

カプセルはまた巾着に戻して枕の奥に大切に入れたよ、レオ照れ

夫に話したら
たまたまだよって言ってたけど。

私は信じるもん、レオだってねおねがい

愛しくて愛しくて堪らないよレオ❤

レオ、ありがとうしっぽフリフリスター