どうやら私は人生を楽しんでいないらしい。
そう見えるみたい。

確かに日々の仕事や生活に追われてしまってストレスと疲労感でいっぱいになる毎日。

何処にも行かないし
自分に何か買ったりもしないし
ただ毎日をやり過ごすだけ。

唯一の楽しみといえば仕事を済ませてお風呂に入りパジャマに着替えてビールを飲んだりワインを飲んだり。

【いつもレオが居てくれたのに…】

私にしてみればそれでも楽しい時間なんだけど。

きっと、あれだね、
レオが居ないリビングでひとりでそんな時間を過ごしているから友人には楽しいこと何にもしていないように思えるのかな。
レオが全てだったから。


人生楽しまなきゃ……… か。



レオ、今日もすごく愛してるよ❤