もう12月。
一年って本当に早いなあ。

今年はとても哀しい年だった。
レオが旅立ちまだまだ毎日哀しくて寂しくて。

なあーんにも前に進めなくて。
情けないな。

レオの存在が大き過ぎて。
わかってはいたけどこんなにも大きくて。

レオの居ない日々に押し潰されてちゃんと息も出来ない。



毎日レオの居た場所を眺めては深い溜め息。

レオ、もうすぐ誕生日だね。

何とか一緒に8歳をお祝いしたかったな。

ごめんね、レオ。

こんなにもこんなにも愛しているのに
8歳の誕生日迎えさせてあげられなかった。

ママの命をレオにってお祈りしていたのに。
 
もうすぐ来るレオの誕生日には哀しい言葉並べたくないからさ。
今夜は弱音吐いちゃった。

毎日毎日いっぱいいっぱい愛してるよ!

毎日毎日抱き締めてる!

ママの想いがレオに伝わりますように!