最近、更年期障害が酷くて
ホットフラッシュは当然のこと
動悸や脚のゾワゾワ感、
倦怠感に鬱々した気分の落ち込み。
頭痛に酷い首や肩のこり。
これでもかっていうくらい毎日毎日。

婦人科の先生にホルモン療法をすすめられたけど私の母が乳ガン経験者で両胸の手術をしていることを告げるとその娘の私にはホルモン療法はやっぱりすすめられないとのこと。
医師によって考えは様々らしいけど私の担当医はやめましょうという考えのよう。
私もホルモン療法は避ける決心をしました。

この更年期障害、酷くなるとレオロスもますます酷くなり大変です。
そんなこと出来るわけないのに何とかレオを返して欲しいと願ってみたり。

そんな時はコーヒーとチョコを摘まみながら大好きなトニーべネットのSmileを聴きます音譜



笑顔、そんな気持ちになれなくても口角を少し上げてレオを想います…

レオはママが笑顔の方がいいに決まってるもんね照れ

レオ、ママ乗り越えなきゃね!