この数日の間なんだか心の疲れがドッと出たみたいあせる

なぁーんにもしたくない。

食料品の買い物がやっと。

行かなきゃならない銀行も行きたくない。

車のガソリンもうあと少しなのにガソリンスタンドも行きたくない。

洗面所のハンドソープもうすぐなくなるよって自分に声かけ?するけどこちらもあとにしよう。

全部あとまわし。

心が疲れてる。

レオの画像見ていたらこんなの見つけた照れ

私が疲れて横になってる時に夫が撮った画像。

レオ、寄り添ってくれてたんだよね。
一緒になって寝てるけど笑い泣き

なんて可愛いのラブ💕

ママ、頑張るね。
明日は行ってくるね、銀行とガソリンスタンドおねがい

ハンドソープも入れなきゃね照れ

さぁ、レオとママの大好きなブログのお友達のブログ巡りもしようっと目💕