コロナが拡大してからスーパーに行くのは週に2度に。
野菜や果物、お魚等々一度に沢山の買い物は正直大変ですショボーン
だけどそんなこと言ってられない少しでも感染機会を減らさなければと…

そんなふうにストレス感じながらもお買い物中思わずふと笑顔になるときがあります。

野菜やお魚などを選ぶ時産地の異なる同じものがありますよね、そんな時以前はあまり考えず手にとっていました。

だけど最近は

長ネギ、○○ちゃんママの山形県のにしよう。

あ、○○ちゃんママの長崎県のいんげんだ!こちらにしよう。

トマト、○○ちゃんママの福岡県だよね🎵

大根は当然○○ちゃんママの北海道…


うーんとお魚はもちろん○○ちゃんママの三重県に照れ

などなどここに書ききれないくらい!

買い物中もブログの大好きなお友達の皆さんや可愛い😆レオのお友達たちのことを思うと知らないうちに笑顔になれます。

本当に皆さんありがとうございます❤

そしてレオ、
ありがとう照れラブラブ