ブログを始めてからずっと仲良くして頂いている可愛いココアちゃんのママから贈り物を頂きました。

いつもあたたかく優しく、

そして凛としていらっしゃるとても素敵な方です照れ


レオが旅立っていつまでも落ち込んでいる私にこんなにもあたたかい贈り物を贈って頂きました。


私のブログの中の写真を選んで下さり
レオの顔はココアちゃんママが大好きと言って下さる満面の笑みおねがい
そしてお知り合いの作家さんに依頼をして下さったとのこと。
全く知らなかった私はこの絵を初めて見せて頂いた時涙が溢れました。

そして今日私のもとに届きました。
ドキドキしながら開封すると丁寧に包んで下さっている向こう側にうっすらと見えるレオの顔に涙が止まらなくなりました。

レオが帰ってきたような気持ちになって思わずお帰りなさいとまたまた涙…

とても繊細で優しい素敵なあたたかい絵。レオが笑顔の時の息遣いまで聞こえてきそう照れ

ココアちゃんママ、本当にこんなにもあたたかい素敵な贈り物ありがとうございました。
一生大切にします❤

そしてこの絵を描いて下さった方にも本当に感謝いっぱいです!
色々な思いを寄せて描いて下さったと思います。
あたたかいお気持ちも頂いたような思いです。ありがとうございました!

そしてココアちゃんの可愛い😆手拭い
優しい色のマスクもありがとうございました💕
手拭いは可愛すぎて手拭いとしては使えません照れ

ココアちゃんママ、沢山沢山感謝しています🍀
ありがとうございましたおねがい


レオ、嬉しいね!
ママといつも一緒だね❤