この数日間バタバタしていた我が家でした。
リビングのエアコンの調子が悪くなったり私の持病の喘息発作が出たり。

私の喘息は自分で何とか出来るからいいけどエアコンは困るえーん
メーカーさんにお願いしたら何とかすぐに来て頂けて感謝です。
何しろリビングにはレオがいると信じてる私なのでレオが暑くて不快な思いをすると可哀想であせる

全て解決して感謝ですおねがい

そして昨夜は娘が仕事帰りにレオにお花を買ってきてくれました。

ありがとう❤

フリーのカメラマンの娘。
リモートで仕事するわけにも行かず緊急事態宣言が出ていても都内での撮影が殆んどです。
彼女なりにしっかりと感染対策をしての仕事ですが大変そうです。
レオがいた頃は疲れて帰宅するとレオを抱き締めてレオいてくれてありがとう❤なんて言ってたね…
レオも嬉しそうに笑顔で応えてくれて。

レオ、良かったね照れ
お姉ちゃんからのお花。
嬉しいね…