レオのお話聞いて下さい。
旅立った原因のお話なので心にご負担をかけるかもしれませんがレオのこともっと知ってもらいたくて…

実はレオ、旅立つ時リンパ腫の腫れは全て消え去っていました。
再再発でリンパ腫が寛解することは難しいかもと言われていたのに。

レオは勇敢に闘って身体の色々な場所に存在した腫瘍を全てやっつけました照れ

先生もリンパ腫が全て消えているのに本当に残念ですと…

レオが旅立つことになってしまった原因は急性腫瘍崩壊症候群と抗がん剤の副作用の膵炎と言われました。
主に腫瘍崩壊症候群だとも。

ご存じかもしれませんが腫瘍崩壊症候群は抗がん剤等の治療で腫瘍を思いきり死滅させたときに崩壊が起こり腫瘍の内部にあった核酸やリン酸、カリウム等が血液中にいっきに流れ出し電解質異常を起こすというものらしいです。

レオは残念ながらこれが原因と思われます。

悔しいしとても辛いけど
これはレオが闘ってリンパ腫を全て死滅させた証だと思うことにしました。

本当に旅立った時全身を先生と触りましたがリンパ腫の腫れはどこにもなかった。

レオは私の誇りです照れ
勇敢に闘ってリンパ腫に勝ったのだと思っています。

レオ、キミはママの誇りですおねがい