レオが旅立ってから一週間。
私の中では今もレオが中心の生活です。

朝、レオにご飯を用意して


レオに話しかけながら掃除をしたり洗濯をしたり。
レオのいるリビングを離れる時はレオにもひとこと伝えたり。
ずっとレオに話しかけています。

今日はレオに向日葵を買いたくてフラワーショップに行きました。


何となくレオにぴったりなお花かなって🌻
いつも笑顔が可愛くて
いつも明るくて
いつも優しいレオ…
そしていつも元気をくれる

そして夕方にはレオの大好きな茹で玉子ご飯と野菜とキノコのスープを供えました。



夜、眠る時はレオのお布団や小さな枕を抱き締めて一緒に眠ります。
まだレオの匂いが残っていて…
抱き締めながら昨夜は声を出して泣いてしまいました…


レオ、ママね
時々本気でレオのこと探しちゃうの
レオ、きっと笑ってるよね…

レオ、恋しいよ…