レオ、お空でお友達たちに逢えましたか…

レオの旅立ちのとき沢山のおやつとママの握ったさつまいもご飯のおにぎり持たせたよね…

お友達にも分けてね。
レオは食いしん坊だけど優しい子だからきっとお友達にもおすそ分け出来るよね。

レオの身体を真っ白な煙にしてお空にちゃんと昇って行けるようにして下さったおじさまたちが褒めて下さったよ。

レオの歯、とても綺麗だって…
しっかり歯磨きしてたのですねって。
レオ、歯ブラシ苦手だったから歯磨きシートでゴシゴシしていただけだったけど

綺麗だったって、レオの歯。
良かったね、お空でいっぱい美味しいもの食べてね。

それからママ、レオの歯と可愛いシッポとツメ、少しだけおすそ分けさせてもらったの。

勝手にごめんね…




本当はあまり良くないのかもしれないけど。

少しでも一緒にいたいから…

ありがとう、レオ。