朝からドキドキしながらレオの病院に行ってきました。

血液検査の結果、
貧血はあまり変わらずでしたが
白血球は少し増えていました。
そして一番心配していた血小板も前回よりも少し増えましたおねがい

先生から今回は骨髄の検査はしませんとのこと。
数値が少しではあるけど増えていたということで経過を観察することになりました。

とはいえまだまだ数値は低く抗がん剤治療は出来ない状態です。
しかも首のリンパの腫れが土曜日からメルファランを中止してまだ5日程なのに大きくなってしまいましたショボーン

不安だけどきっとまた抗がん剤治療を始めることが出来ると信じます照れ
勿論レオの身体に無理のないようにすることが一番大切だとも思っています。

今朝、本当に病院に行くのが怖くて不安でしたが皆さんが一緒にいて下さると思って頑張れました。

心から感謝しています。
本当にありがとうございます❗