前回の通院から二週間後の今日、
レオの検査の為病院に行ってきました。
前回あまり良くない検査結果だったので不安いっぱいでした。

そして今日も検査してもらった結果、
あまり良くない結果でした。
まず喉が以前から少し腫れていたのですが
その腫れがもしかしたらリンパ腫かもしれないとのこと。
唾液腺だと信じたかったのですがショボーン

そして血液検査
今回の結果もやっぱり白血球が高い値。
その中でもリンパ球の値が高い。

考えられることはリンパ腫のステージ5になってしまっている可能性。
またはリンパ腫再燃に向かっている為、免疫反応としてリンパ球が高い数値になっている可能性。
勿論どちらも望まない可能性だけど
ステージ5よりも免疫反応の方がまだ良いのかもしれない。

1週間後に再度詳しい検査をすることになりました。
そしてもしかしたらその日からまた抗がん剤治療になるかもしれません。

怖くて不安いっぱいだけどここはレオの為に踏ん張らないと…

どうか頑張っているレオとこの弱りかけている情けない私を応援して下さい照れ

いつもありがとうございます😊